ヤホ!



最近、マジで次はバリ島に行くか日本行くか迷ってるんだけど、


ちょっとシティに用事あったついでにバリ気分味わう為に新しく出来たインドネシア料理の店でランチしてきたよー。


店入った瞬間からバリニーズミュージックかかってめっちゃ良い感じ〜



店員さんの対応も丁寧で期待大!と思ってたのに…
ベジフリッターが冷めて出てきたのが始まりで、
違うテーブルの料理が運ばれてきて、

チキンがちょーっとしか入ってない+塩辛くてお水入れて味薄めないと食べれなかったし、
ヴィーガンなのにエビクラッカー乗ってきちゃうし、
ビーフRendang もビーフのほとんどがfat +やっぱり塩辛いし、
後ろのロティチキンカレーは店員さんに子供が食べるには辛いですか?って聞いたら辛さは人によって異なるからなんとも言えません。言われてメニューに辛いマーク付いてなかったから、じゃあイケるかって頼んだら真っ赤な件。

勿論、息子はロティだけ食べて終わったよね。

流石にちょっとは辛いかもです。くらいはアドバイス出来たくない!?

唯一、美味しかったのはみんな頼んでたこのドリンク。


雰囲気最高なだけに残念無念。

せっかくシティ行ったのに美味しい物が食べれないてマジで不完全燃焼。




ほぇー