とりま言わせてくれ。

書き終わって後はアップするだけだったのに消えたから書き直し。チーン

クソが!

はい、気を取り直して!
今日はshiho姉やん一家とキャッチアップしてきたよー。
途中、渋滞にはまって遅れちまった。スマセン。

さぁー飛び回るぞー!ってやる気マンマンのザビエル!靴下もちゃんと準備したのに18歳までしかダメで本気で悔しがった38歳、夏。
こんなのとか〜

こんなのとか。

2時間パスだったけど1時間半で切り上げて併設されてるお店のfish and chipsを食べに移動。
この奥に写ってるザビエルが頼んだグリルドスナッパーがゲロマズで流石のザビ男も替えてもらいに行ってたわ。

泥臭くてゴムみたいな食感?どんだけ〜

Shiho姉やんとこは豪華な盛り合わせ!
映え〜

その後はカニ捕まえたり〜
カニ捕まえてあげてたらチビ殿にカニオバさんの称号いただきました\(^-^)/

とにかくめっちゃ充実した1日をアザマした☆


尊敬するshiho姉やん!また遊んでチョ!


ふいぃー