うちの旦那、シーフードで苦手な物が多いんだけど、基本は魚とイカのみ食べる感じ。

でレストランとかでもシェアするから基本エビとか入ってるのは頼まないのね。

だからスーパーとか行っても買わないし。
でもたまーにどうしようもなく食べたくなる時あって昼の旦那がいない時にエビ買ってランチ作ったよー。

エビとネギのガーリックバターパスタ!
ウマーい!

ネギ乗せときゃ何でも映える説w


でも聞いてくれる?

お食事中の方はスミマセン。

うちの旦那さー前からエビ買いたいなーってスーパーで見てると横に来て、知ってる?
エビって海のゴキブリなんだよ。よくそんなもん食べれるね。って。
うぜー
最初は何で?とかバカだから聞いちゃって延々とエビが何でゴキブリって言われてるかを聞かされて最終的に食べる気失せてたけど、やっぱり美味しい物は美味しい!

だから今は旦那がいない時に食べる!

今日エビ食べたよーとか言うと、未だに懲りずに同じこと言ってくるけど今は
うっせッ!って言って終わりーw

カキとかアサリとかも奴の横で食べるべからず。

余談だけど、昨夜お好み焼き作ったら、まさかのオタフクさんがほんの少ししか家に居らっしゃらなくて、ちょっとだけお好み焼き感味わったらチヂミ化したとか内緒w