誰も興味ない私の朝ごはんをご紹介!

平日は起きて子供達の朝ごはんを準備しながらレモン水(ぬるま湯)を飲んで、その後スムージーを飲みます。でブラックコーヒー。
朝から水分摂取量が尋常じゃなくて15分に1回とかトイレ行くw ←これマジの話ね。

Spinach がある時は入れるようにしてます。
基本はバナナとコストコの冷凍ブルーベリーに+で何か。

この写真は週末の朝ごはん。

最近はアーモンドミルクとか買うのも制限があるから水半分、ミルク半分で作ってます。

デルモみたいな朝ごはんだけど、全然効果は表れず体型はポチャで残念…まぁ気持ち的にちょっとヘルシーになれた気になるっていうねw

てか久々にブログ書き始めると、書こうって思い浮かんだやつとか次の日になったら、もう書いた記事かもとか、記憶が曖昧になって若年性アルツハイマーを疑うわ…こわッ

外出しないからそろそろ、書くことないとか内緒w