あなたの望みは
叶えられる


クローバー


望み叶絵ラウンジ主宰
 コウです

 
夢、破れまくりだった私が
文字通り、夢を描いて
現在は陶芸教室を経営。

広島で16年続く人気の教室に!
 
夢や望みを叶えたいあなたへ
エールを送る望み叶絵
プレゼントしています☆

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

汗でビッタビタなのに

楽しい~チョキウインクルンルン

 

 

 

 

過去のおでかけとは

 

あきらかに違う

 

楽しいことが続いてる宮島ルンルン

キラキラ神社おうし座キラキラ

 

 

 

image

んで? が連発した宮島! おでかけ第1弾も読んでみてください。

下矢印

 

 

 

 

ホントになんで?

だった

 

超VIP待遇のお昼ごはんの後は

 

宮島水族館へ!

 

キラキラ神社うお座キラキラ

 

 

 

 

 

歩いていく途中、

 

 

コウの大好きな仏像を拝観できたり、

 

なぎる力が輝いて放たれているような仁王像吽形

 

 

 

 

 

いい雰囲気の通りがあったり

 

さんもこういう雰囲気は大好きルンルン

 

 

 

 

しかも

 

 

あんなにたくさんだった

 

人波がない!!!

びっくりハッ

 

 

 

 

子ども達とゆっくり歩けて

 

自分達のペースで歩けて

 

好きなものに出会えてる!

 

 

 

 

ホントに

 

うれしいぞ!爆  笑ルンルン

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして、

 

水族館でも奇跡が!!!

キラキラびっくりキラキラ

 

 

 

 

コウが子供の頃、

海水浴で宮島に来ていたときに見た

 

幻のカニがいたのです!

キラキラ神社かに座キラキラ

 

 

 

大人になってから見たことなかったし、

兄弟達に話しても、

 

白くて丸くて前に歩くカニ???

 

 

全然記憶にないみたいな反応だから

 

 

もしかして、

ナニカと混同して間違った記憶になってるのか?

 

 

なんて思ってたけど

 

 

 

 

いた!

 

いや、

いる!

 

今、目の前に!!!

キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

40年近く想い続けたコウにとっては、ホントに奇跡!

 

 

 

むちゃくちゃ興奮した!

 

 

見た瞬間、

 

うぉおお~!!!て叫びたかったけど

 

 

必死でガマンした!爆  笑タラー

 

 

 

 

 

 

興奮冷めやらぬコウ

その後の水族館のことをあまり覚えてないチュータラー

 

 

 

image

イがすぐ近くに! 大人気の巨大水槽

 

 

 

うん。

 

あまり覚えてないけど

 

 

 

 

子ども達がむちゃくちゃいい笑顔だったのは覚えてる。

キラキラ爆  笑ルンルン

 

 

外と泳ぐスピードが速い! スナメリにおおはしゃぎ

 

 

 

 

スナメリは、巨大水槽前のベンチに座れて、

ゆったりと落ち着いて見れました。爆  笑

 

 

 

こんな人波の中で

 

よくここが空いてたなって感じで

 

ポッカリと

 

ダウンライトに照らされて

空いてたベンチ。

 

 

 

過去のおでかけなら、

 

人波に流されて

あまり見ることもできずに

 

終わってた。

 

 

もちろん、ベンチに座れることもなく・・・

笑い泣き

 

 

 

やはり、

 

楽しむことしか考えてない今回のおでかけは、

 

過去のおでかけと

 

全然、違う!!

キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

 

 

幸せが

 

ずっと続いてる!

 

キラキラチョキ爆  笑デレデレルンルン

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

水族館の後は、

 

 

空を走る電車!

 

 

娘が楽しみにしていたロープウェイで弥山へ!

 

 

ントにキラッキラのいい笑顔でしたキラキラ

 

 

 

 

意外と時間が経ってて、弥山には行けなかったけどタラー

 

 

瀬戸内の多島美と広大な景色を堪能できました。

グッウインク

 

界が煌めきで満たされてますキラキラ

 

 

 

 

 

帰る頃には

 

ホントに

 

ヤバいくらい

 

汗ビッタビタだったけどアセアセ

 

 

 

 

ホント、充実してたわ~

ホントに、楽しかったわ~

ホンっトに、よかったわ~

 

りながら奥さんが53回くらい言ってたチュー

 

 

 

 

大満足!

 

ホントに幸せがいっぱいの

宮島でした。

 

キラキラチョキ爆  笑デレデレウインクウインクルンルン

 

 

 

 

 

そして、

 

翌日は、ブルーベリー狩りだったのです!

 

 

海の次は、山~爆  笑ルンルン

 

休、楽しみまくりじゃ~ん 

おまえ、そんなに体力あったっけ?

 

 

 

 

チョキウインクルンルン

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

あなたが幸せいっぱいでありますように♪

バイバイデレデレ 

 

 

 


あなたの夢が叶いますように。

望み叶絵をプレゼントしています。

LINEに登録後、スタンプを送ってください。
期間限定なので、お早めに☆

友だち追加

登録できない場合は
@220ppeul で検索してください

クローバー