あなたの望みは
叶えられる


クローバー


望み叶絵ラウンジ主宰
 コウです

 
夢、破れまくりだった私が
文字通り、夢を描いて
現在は陶芸教室を経営。

広島で16年続く人気の教室に!
 
夢や望みを叶えたいあなたへ
エールを送る望み叶絵
プレゼントしています☆

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ホント、充実してたわ~

ホントに、楽しかったわ~

ホンっトに、よかったわ~

 

りながら53回くらい聞いたわチュー

 

 

 

 

先日、家族で宮島に行ってきました。

神社おうし座

 

 

 

きっかけは、奥さんの

 

 

宮島行こっかルンルン

 

 

の一言。

 

 

 

しい! 日本三景 安芸の宮島

 

 

 

 

 

感動のおでかけになった

この日・・・

 

 

 

そんなことは

ま~ったく予想すらしていない

 

ごくごく普通の一日の始まりだったのです。照れ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

この日は、なぜか、

 

休日にもかかわらず、

すぐにおでかけを決めたのです。

キラキラグッウインクキラキラ

 

 

 

 

ちなみに今までのコウは・・・

 

休日の宮島?

ぜ~ったいに人がむちゃくちゃ多い!

ゲロー

 

渋滞するし、駐車場もないし

別の案を考えようチーンもやもや

 

 

 

 

 

いつもとの違い

 

休日とか、人出の多さとか渋滞とか

おでかけの条件を一切考えなかった!

 

 

 

 

その結果

 

 

渋滞はしてたけど、

全然気にならなかったデレデレルンルン

いつもは渋滞にイライラゲロー

 

 

 

しかも

 

 

 

子ども達に

道路があることに感謝する話とかしてたデレデレルンルン

いつもは車の流れとか先読みに必死ゲロー

 

 

 

さらに

 

 

 

フェリー乗り場のすぐ近くの駐車場にスムーズに停めれたデレデレルンルン

いつもは探しまくって、さらにイライラゲロー

 

 

 

 

この時点で

 

いつもとは

か~なり違いますぞ!
キラキラグッウインクキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

フェリーに初めて乗る娘の喜ぶ顔を見ながら

宮島へ

キラキラ神社爆  笑ルンルン

ここまで娘のグズグズ1回も発動せずウインクルンルン

 

 

 

 

ラッキラの海に大喜びの二人ルンルン

 

 

 

 

 

厳島神社の大鳥居は約70年ぶりの大規模な修理工事中で足場に覆われて見えなかったけど

ガーン神社ガーン

 

こんな大鳥居は滅多に見れないから、逆にレアでお得感満載だった!

キラキラグッウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

厳島神社に参拝後、お昼ごはんルンルン

 

 

さすがに休日の日本三景宮島

 

ものすごい人、人、人!

びっくりハッ

 

 

 

どのお店も順番待ち&行列ゲッソリガーン

 

 

 

 

人波に流されるように

子ども達を連れてお店を探し歩いてると

 

 

 

 

 

 

2階でゆっくりお召し上がりになれますよ。

どうぞ、どうぞ。おいでデレデレ

 

 

老舗の店員さんが奥さんに声をかけてくださって、

食事できることに!!!

 

 

 

 

普段は団体さんで予約がいっぱいの

このお店キラキラ

 

 

 

 

なぜ、声をかけてくださったのか、わからないけど

 

広い空間に私たち家族だけ

 

 

超VIP待遇~キラキラグッウインクキラキラ

 

 

子めしにカキフライ 名物を堪能できましたルンルン

 

 

 

 

ホントになぜ?

 

なにが起きてるんだ?

爆  笑

 

 

 

子ども達もゆっくり食べることができたし、

 

 

私たちの心の余裕がハンパない!

 

ルンルンデレデレデレデレルンルン

 

 

 

 

むちゃくちゃありがたい!

キラキラ爆  笑キラキラ

 

 

イレも広くてキレイ!

子ども連れにはホント助かる

とってもありがたかったですハートおねがいハート

 

 

 

 

 

何度もお礼を言って

1階に降りると

 

家族連れはたくさんいるのに、

誰も2階で食事する気配なし

 

 

 

 

ますます

 

なんで?

爆  笑??

 

 

 

舗の風格 

整ったお庭と見たことない大きさの立派な錦鯉!

 

 

 

 

ここで

今までとの違いに気づいた奥さん

びっくりハッ

 

 

 

ねぇ、

私達、

 

楽しむことだけ考えてるね

ルンルンウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

びっくりハッ!!!

 

 

 

 

 

 

そうだ!

 

 

でかけるのを決めたときから

 

 

楽しむこと

 

 

ただ それだけを考えてる!

ルンルン爆  笑ルンルン

 

 

 

しいことがいっぱいだ~ルンルン

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

いつもなら

すでに何回も起きているハズの

 

 

困ったことも

イヤなことも

シンドイことも

 

 

何も起きてない!

びっくりハッ

 

 

 

 

ず~っと

 

楽しいルンルン

 

 

 

ただただ

 

楽しい!!!

 

ルンルン爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

これ、

むちゃくちゃ大事な

 

ヒミツ

 

じゃない?チョキウインク

 

 

 

 

や、そこ間違えるか?

ヒミツじゃなくて ヒケツだろ~

 

 

 

真顔 ・・・・・。

 

 

 

 

 

まだまだ幸せが続いちゃう!

おでかけの後半は、次回の第2弾で!

チョキウインク

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今日もあなたが幸せいっぱいでありますように♪

バイバイデレデレ 

 


あなたの夢が叶いますように。

望み叶絵をプレゼントしています。

LINEに登録後、スタンプを送ってください。
期間限定なので、お早めに☆

友だち追加

登録できない場合は
@220ppeul で検索してください

クローバー