2016/12/21 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
平田理絵


・プレイリスト
M1:クリスマス・イブ/山下達郎
M2:All I Want For Christmas Is You/Mariah Carey
M3:WINTER SONG/DREAMS COME TRUE
M4:恋人がサンタクロース/松任谷由実
M5:すてきなホリディ/竹内まりや
M6:最後のメリークリスマス/くるり
M7:Happy Xmas(War Is Over)/蔡忠浩、湯川潮音、曽我部恵一、他

M8:聖夜 二人のSilent Night/THE ALFEE

・テーマ 「あなたの上げたい運は?」

A.トコリさんと平田さんのサブ4報告がモーフラで聞けなかったのがウンが悪いというか残念です。

早く、達成できることをお祈りしてます。

 

A.会社行きたくない、仕事やりたくない…
もう、運に頼るしかない。
運だけで乗り切りたい!

 

 

ディレクターからひとこと

今日は、とこりさん最後の出演回でした!

最後まで楽しいトークありがとうございました!!

 

 

【つくばモーニングフラッシュからのお知らせ】

1月クールの番組改編に伴い、開局当初より放送して参りました「つくばモーニングフラッシュ」は12月30日をもちまして終了することとなりました。長らくお聴きいただき誠にありがとうございました。30日までは平常通り放送いたしますので、最後までお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

 

 

★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/