2016/10/13つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
米川あかね


・プレイリスト
M1:春夏秋冬/ヒルクライム
M2:LOVE IS ECSTASY/中島美嘉
M3:Missing/Ms.OOJA
M4:白い恋人達/清水翔太
M5:365日のラブストーリー。/ソナーポケット
M6:時の流れに身をまかせ/つるの剛士
M7:花火/三代目 J Soul Brothers
M8:Hello new me/浜崎あゆみ


・テーマ 「朝ご飯」

A.ほとんど食べません。
滅多に食べません。
食べても、おにぎり1個とかパン1個とか、それくらいです。
ついでに、カップとか缶のコーヒーを飲みます。

A.卵かけご飯と納豆♪日本人に生まれて良かったと思う朝です。
あかねさん!!頑張って下さい♪ヽ(´▽`)/

ディレクターからひとこと
今週から木曜日は新パーソナリティ!!
『米川あかね』さんです♪
皆さん、よろしくお願いします!!!!

2016/10/13

今日からモーニングフラッシュ木曜日担当☆
これから楽しく、そして米川の成長を皆さんにお見せできるように頑張りますのでよろしくお願いします。メッセージいただけて嬉しかったです(*´∀`*)
(米川)




★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/