2016/4/20 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
平田理絵


・プレイリスト
M1:この街/森高千里
M2:Samba de Janeiro/Bellini
M3:サヨナラホームラン/スガシカオ
M4:NIPPON/椎名林檎
M5:恋するフォーチュンクッキー/AKB48
M6:Collide/UVERworld
M7:Aoi/サカナクション
M8:君と羊と青/RADWIMPS


・テーマ 「野球派?サッカー派?」

A.私自身はサッカーも野球も見ず、家ではラグビーとF1でしたが、彼が野球が好きなので、最近は野球の話題が増えました。
でも野球の事を知らなすぎて、チーム名聞いてもセかパか分からないし、この前は「ショートは1人?じゃあロングは何人なの?」と聞いてものすごく笑われました。
今の所、テレビで野球見ることには全然興味ないんですが、球場に観に行きたいなーとは思ってます。

A.うちの夫は大のホークスファン
サッカーは点数がなかなか入らないのでイライラ
しかしホークスの野球をみててもイライラ
ホークスが負け始めると怒りとともにすぐに他のチャンネルに切り替わります。
勝った日は同じスポーツニュースが何回も流れてきます。
そんなにむきにならなくてもと思う妻です。

ディレクターからひとこと
今日の写真は「RUNRUNRUN」のコーナーで話したかすみがうらマラソンの写真です!
2016/04/20
写真の空は晴れていますが少し前は土砂降りの嵐でした!!


★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/