2016/4/19 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

パーソナリティ
田中いづみ


・プレイリスト
M1.ユビサキから世界を/アンダーグラフ
M2.We're all alone/RITA COOLIDGE
M3.Love Theme From A Star Is Born (Evergreen)/Barbra Streisand
M4.長いため息のように/the brilliant green
M5.歩き出せ、クローバー/スピッツ
M6.Funky Love/Kavana
M7.In My Room/宇多田ヒカル
M8.Have You Ever/Brandy


・テーマ 「日本でしてみたいこと」

A.
一度でいいから逆さ富士を生で見てみたいです。
なかなか、条件がそろわないとみれなくて、何回か行っているのですが、
まだ一度も…

A.お遍路が四国行かなくても、茨城でもできると最近知ったので、やってみたいなと思ってます。

・ディレクターからひとこと
今日の写真は田中さんが行って来た大相撲春巡業の一枚!
2016/04/19
大迫力です!!



★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/