2015/10/28 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

・パーソナリティ
平田理絵


・プレイリスト
M1:愛し愛されて生きるのさ/小沢健二
M2:Philosophize In It! Chemicalize With It!/Kishi Bashi
M3:風をあつめて/Leyona
M4:妹子なぅ/レキシ
M5:やさしい気持ちで/Superfly
M6:猟奇的なキスを私にして/ゲスの極み乙女。
M7:Flavor Of Life -Ballad Version-/宇多田ヒカル
M8:心頭滅却すれば火もまた涼し/森高千里
M9:私がオバさんになっても/森高千里


・テーマ 「ダイエット」

A.手にビールと唐揚げを握りしめながら痩せたいと言い続け、
ラーメンに炒飯と餃子をつけてた日々から…ついに卒業します!
ダイエットに成功したら友達からご褒美がもらえるので、
目の前にニンジンぶら下げて走ってきます。
ご褒美大事ですよね。

A.若かったころ、20代後半、何と体重3桁107キロになりまして、体調崩したときですね、
食事制限しまして、3ヶ月で何と26キロの減量に成功しました、
油ぬきの食事制限、甘いもの、炭酸の飲み物、自分の空腹との戦いでした。
全身肌がざらざらになりました。ある程度のバランスがベストです。
今、想像に、おまかせします。



・ディレクターからひとこと
今日の写真は平田さんが宝篋山へトレランに行った時の写真です。
2015/10/28
バックには綺麗な富士山が見えます!


★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/