2015/10/27 つくばモーニングフラッシュ 放送記録 | つくばモーニングフラッシュ

つくばモーニングフラッシュ

ラヂオつくば(FM84.2MHz)の朝の情報番組「つくばモーニングフラッシュ」の放送記録です。
月曜日~金曜日の朝7:00~9:00に生放送でお送りしています。

田中いづみ


・プレイリスト
M1.Unwritten/Natasha Bedingfield
M2.花嫁/はしだのりひことクライマックス
M3.Is It Any Wonder?/Keane
M4.ラブ イズ Cash/REBECCA
M5.Not Ready To Make Nice/Dixie Chicks
M6.眠れぬ夜/オフコース
M7.ガールズブラボー!/REBECCA
M8.Hide And Seek/IMOGEN HEAP


・テーマ 「ドイツといえば…」
A.おはようございます、ドイツといえば…ソーセージにビール。
あと、ハイジがクララと会ったフランクフルト。

A.「ドイツといえば…」?→誰ですか?
そうじゃなくて、ドイツと言えば、工業製品など、質実剛健のイメージがあります。


・ディレクターからひとこと
今日は田中さんの義理のお姉さん夫婦のトルステンさんとマリさんが、なんとドイツから
ゲストに来てくださいました!
2015/10/27
ドイツでも「ハイジ」は放送していたんですね。
個人的にはカレーソーセージが気になりました!!食べてみたい!!!



★ラヂオつくばを聴くには、スマホからは「TuneIn Radio」のアプリをダウンロードして84.2ラヂオつくばで!!
または「リスラジ」を検索し、ダウンロードをしてください。

パソコンからネットで聴くにはサイマルラジオ。
詳しくは→http://radio-tsukuba.net/simul/