世の霧が晴れる時・・・ | kazuのブログ

kazuのブログ

目に見える世界は、次々と浮かんでは消え行く空を流れる雲のようであるが、その背景には、目には見えない風の流れや温度などの複雑な要素が絡み合う・・・

『一般人の常識の範囲外で進行している出来事』

現在の世界戦争はマスメディアが振り撒く煙幕によって目には見えない所で行われている。

しかしながら光(情報)は、益々それを可視化しつつある。

私たちはそれを追及すればする程にその闇の深淵に恐れをなすだろう。そしてまたそれは真実の深みを知る事でもある・・・。

 

私たちは、自らの意識の内の善と悪という二元性(自分と他人)の幻想を放棄しない限りは、戦いによる問題の解決という結論を永遠に導き出し続けるだろう。

その結果最後には、宇宙(自然)という愛と調和(一体性)の世界から淘汰され、全てがゼロに帰されることになるだろう。

 

今はその最後の選択の時である。

自我の二元性(幻想)の生存にこだわり続けるのか?、それともそれぞれの胸に等しく宿る愛(一体性)へと回帰するのか?・・・

その選択は行くべき所へとそれぞれを導くだろう。

 

それは、私たちにとって無自覚なより高位の意識的意図(無限性)において終局的にこれら全ての事象は、それぞれの人生にとっての『学び』へと帰結するのである・・・