イタリアン『サンミケーレ』 | 田中カズピーのブログ

イタリアン『サンミケーレ』

昨日は、イタリアンで良い所を食べログで探していたら出て来た、イタリアン『サンミケーレ』に行って来たよ🇮🇹


ここは、渡辺通駅の横にあるレクサスビルの3階のホテルモントレ福岡の中にあるレストランだよ🍽️



日も暮れて来たら風景も綺麗になって来て、眺めは良かったよ🌃


料理は「シェフのお任せ季節の食材で織り成すイタリアンフルコース」を注文したよ🧑‍🍳


前菜からスタートして、パスタ・魚料理・肉料理・デザートと、よくあるパターンでだったよ😢


何ヶ月前に都ホテルのレストランが良かったから、もしかしたらこのホテルレストランも当たりかなぁと期待していたんだけど、全く残念な結果になっちゃったよ🙅‍♂️


デザートがドルチェワゴンから好きなだけ選んで良かったから、女子受けは良いだろうけどね👍


飲み物も特にこれといったワインもなく、単一な味のテーブルワインだったね🍷


🇪🇸カバ産のスパークリング☆☆☆

🇮🇹ルビコン産の白ワイン☆☆☆☆

🇮🇹ルビコン産の赤ワイン☆☆☆


総合評価は、星3つ🌟🌟🌟だよ❗️