カフェレストラン「モチェ』 | 田中カズピーのブログ

カフェレストラン「モチェ』

昨日は、福岡市明治通りの赤坂交差点近くにあるカフェレストラン『モチェ』に行って来たよ🍽️


真っ白な壁が印象的なシンプルな建物で、店内は白い壁を基調としたすっかり清潔な内装だったよ🙆


料理は、「お任せディナーコースA」を注文して、お口直しのアイスや2種のデザートを含めて、9種類の多品目少量の盛り付けで良かったよ🥗


とにかく料理の彩りの華やかさに目を奪われて、これは若い女性ウケするお店だなぁと思ったよ🤭


あじは悪くは無いんだけど、特にこれが美味しいという程の料理は無かったよ😢


飲み物は、ワインリストの種類が少なくて、おすすめの白ワインと赤ワインを頂いたけど、普通のよくあるテーブルワインだったね🍷

🇫🇷ペイ・ドック産の白ワイン☆☆☆

🇫🇷ペイ・ドック産の赤ワイン☆☆☆


評価は、星4つ⭐️⭐️⭐️⭐️だよ❗️