割烹・小料理『さか本』 | 田中カズピーのブログ

割烹・小料理『さか本』

昨日は、薬院エリアにある割烹・小料理の『さか本』に行って来たよ🇯🇵


ここは、ミシュラン ビブグルマンや食べログTOP5000にも選ばれた、知る人ぞ知る名店だよ🙆


りょうりは、大将おすすめの厳選した季節の食材を使ったコースを頼んだよ👍


いつもはイタリアンやフレンチが多いから、久しぶりの和食にやっぱり日本に生まれて良かったと思った時間だったね😊


一品一品は少量だけど、品数が多くて大満足だったよ✌️


飲み物は「農民ドライ」という栃木県産の白ワインを頂いたけど、いつものワインとは一味違ったミネラルを感じる辛口だったよ🍾


評価は、星4つ⭐️⭐️⭐️⭐️だよ❗️