ステーキハウス「ミディアムレア」 | 田中カズピーのブログ

ステーキハウス「ミディアムレア」

昨日は「グルメクーポン」10件目で、結婚式場としても有名な博多駅近くにある「ウィズ・ザ・スタイル」の中にあるステーキハウス「ミディアムレア」に行って来たよ!
店内はカウンター席が鉄板を囲んで数ブロックあって、僕らは一番広いカウンター席に案内されたんだけど、隣が十数人の中国人旅行者でうるさ過ぎて、落ち着けなかったのが残念だったよL(・o・)」 

料理は、このお店の名物料理ばかりの「シェフズコース」になっていたので、どの料理もむちゃ美味しかったよΣ(゚◇゚;)

特に、「生雲丹と黒毛和牛サーロインの炙り寿司」と「フォアグラ寿司 生海苔のソース」のダブル寿司は、大きさも適度で酢飯に合っていてよかったね!

しめの「博多明太子と大葉のガーリックライス」は、好みで一緒に出された出し汁を足してお茶漬けみたいに食べたら、これがまたガラッと味変して食べやすかったよヽ(°▽、°)ノアヘヘ

評価は、星5つだよ!