今日は霧雨から曇りの予報です









一瞬CAI ってなんだろうなと思ったけれど


正しい並びにすれば


ban される事もあるって事かな 笑


単純に言えば


ロス茶の支配から国を取り戻そうとするものは


必ず命を狙われて来たって事ですかね😓


彼らが消えた時


金本位制にようやく戻れるように思います











嘘を貫くのも案外大変な事ですね 🤣









まぁ


メディアのいう事の逆が殆どの場合


正しいのでしょうね


そしてウクライナ人の年金を払う為に


日本人が働かされる訳です


もしインターネットが普及していなければ


そんな事を考えずに生きられたのかも知れない


どっちがいいのか正直わからん😓


本当の極悪人は


ノーベル賞をもらったりする世の中だったなんて