今日は曇り



気温は26℃まで上がる予報です









もう半年以上経つんですね



現政権は能登半島地震の復旧を進めるつもりが


無いように見えます


おそらくもともと住んでいた人達が


戻って来れないようにして


スマートシティ化の実験を進めたいのでしょう



コロナ禍初期に感じていた違和感



政府もメディアもコロナを終息させようと


動いておらず、むしろ恐怖を煽り


インフルエンザの検査まで禁止して


日本では全く広がっていなかったコロナを


無理矢理に蔓延しているという雰囲気を作るのに


苦心していたように見えた


それで直感的に茶番に気づいた


今となっては


コロナはとにかく💉を打たせるための


手段だったと確信しています











無料より高いものはない


コロナの💉を避ける人が増えて来たので


名目はなんでもいいから


とにかく打たせ続けたいんですね




免疫が弱ってるところに💉を打つのは


非常に危険に思えます











どういう訳か最近のローマ教皇の


超常現象に関する発言といい


この手の話題が表に出てくるようになりましたね


個人的には地球にだけ知的生命体がいると


考える方が無理があるとは思ってますが



実際に目の前に現れて欲しくは無いな




まだ覚悟が出来ていない 笑