今朝の気温は17℃で少し肌寒いです


今日はほぼ快晴


日中は29℃まで上がる予報です









さて


どういう展開になるのか、、、












確か接種後48時間は献血が出来ない筈


それを過ぎて献血したとしても


さもありなんですね、、、、





💉を打っていない人は


あまり公言しないほうがいいかもね


今や貴重になった血が狙われる









図々しい😡



泥棒が憲法をいじってどうする



基本的人権にも手を出すな









戦時中の言論統制と同じ事を


堂々とやるらしい


やっぱり 図々しい



💉は感染を防ぐ事が出来ますと堂々とテレビで



誤情報を発信してたのは岸田氏です



それに検閲は憲法違反です









無理やりマイナンバーカードを普及させるために


投資詐欺まで利用すんのか


今の政府なら


実は裏で特殊詐欺とか投資詐欺に関与してても


全く驚かない








着々と、、、



もう誰も支持してないし


国民に意見を求めていたら


何も出来なくなって来たので


聞くふりだけして


独裁化を進めてますね