今日は曇り時々晴れ



気温は28℃まで上がる予報です




















いつ気づいたとしても


遅すぎるという事は無い


もうこれ以上怪しいものを


身体に入れないようにするだけ



必要以上に💉を身体に入れてしまった事を


恐れるのは


ただの風邪のコロナを


異様に怖がる事と変わらない



💉はロットによって中身が明らかに違うし


同ロット内にも充填順や


実際の接種仕方によって効果も変わってくるし


接種者の日頃の食生活が何より予後を占ううえで


重要だと思ってます


案外、人の免疫力は頑丈で


ここでやめれば


なんとかなるような気もします


ただ、いまだに新型コロナを怖い感染症と


思い込んでいる人の洗脳を解くのは本当に


難しい😓











運び屋と呼ばれて喜んでいるって


ちょっとアレな人ですね😰




💉のデマを撒き散らし


接種に慎重な人まで一括りに反ワクとか


陰謀論者のレッテルを貼って


頭のおかしい人扱いしてましたよね


その裏でインフルエンサーにお金を払い


💉へ誘導するような動画も作らせた証拠も


見つかりました


控えめに言っても人間のク⚪︎です。









現行💉が有効だったなら


7回目とか8回目という話になってないはず


こんなものが使われるのはおそらく


日本くらいのものでしょう


いまだにオミクロンがどうのこうの


空気の読めるウイルス様が製薬会社の開発を


変異しないで待ってくれてるんでしょうか?


ほんと詐欺集団だな😡