今日は曇りのち晴れの予報です















ウクライナの10年先の事より


能登の復興の方を先にお願いしますよ



そもそもあと任期僅かなのに


勝手に10年先の事まで決めないでくれ










またWHOが嘘ついてました 🤣





コロナの次の偽パンデミック


起こってもらわないと困る見たいですが


のほほんとした日本人以外にはもうバレてるので


そう簡単にはいかないでしょう 笑









後遺症は💉のせいです


しかし見苦しい 


ほとんど風邪症状で終わるのは


ただの風邪だからです 笑


そもそもPCRも抗原検査も出鱈目なので


新型コロナの存在そのものが


でっちあげなんだけど


それを言うと


殆どのの人が思考停止に陥ってしまうので


ここはスルーしてもらって構いません













次の風評被害のターゲットw


死を早める粉、、、、おー怖い怖い 


死を早める💉なら知ってるけどね 😂





あのね


紅麹のせいにするのに失敗しそうなので


今度はプロテインを悪者にする気でしょうか?



鳥インフルの件といい


やる事なす事全部雑過ぎる


アホか😡