雨の日曜日です












もはや自虐的な人か何も考えていない人しか


支持してない政権ですが


まだまだ国民不在の政治は続いて行きます



同じ奴隷の中でも


政府のいう事に従えば


少しだけ他の人より


有利な立場になると思う下心は


人間なら仕方無いのかな



なんともやるせ無い感じがしますね










いつも思うのは


満足に食事も出来ない子どもが


9人にひとりもいるこの国で


そんな状況に陥っているにも関わらず


子ども食堂のような活動は


民間のボランティアに任せ


いったい何の為に議員バッジをつけてんのか😡



NATOのメンバーでも無いのに


ウクライナの借金の肩代わりをしたり


無駄な感染症対策には


湯水のようにお金を使う癖に、、、


















放って置くと


勝手に繁栄してしまう日本人



なんとかして数を減らすか


いっそ絶滅してくれないかなと考えている


優生学的思想の権力者がいても


全く不思議は無い


そいつらから見れば


岸田とか武見とか小池は


単なる小間使いに過ぎないんだろうな きっと











そして また


何故か鶏舎が燃え上がるのでした