今日は25℃まで気温があがり


暑かった


明日は更に気温が上がる予報です












なんとなく引っかかるニュース


ただの食中毒では無く


得体が知れないので気持ち悪い


脳の過敏反応ってお茶を濁してるけど


全く説明になっていない


















あれから25年


喉元過ぎれば、、、、、




議員達はパンデミック時の💉接種義務の対象から


ちゃっかり自分達は外す法律まで作ってます




新型コロナに限っては


政府がちゃんと感染症対策を行って来たと


本当に思いますか?













病気の治療薬で命を落とす事は


リスクとベネフィットの観点から


ある意味避けられない場合もあるけれど



まだ病気になっていない人が


予防接種で死んでしまうのはダメでしょう 



外国では危険なデータしかなく


承認されないものだから


日本で人体実験をする


これが普通にまかり通る異常な社会



本当の事を言うと陰謀論者扱い


けれど


ひとりでも思い直してくれたら


意味があるから挫けません 笑