今日は終日曇りの予報です。












デジタルタトゥーが残ってしまう時代



登録者数が多ければ多いほど罪は重い







政府がインフルエンサーを使って


ワクチンのネガティブな話を陰謀論として


ミスリードしたり


ファクトチェックという名の


検閲を行っていた証拠が次々と表面化








そもそも従来のインフルエンザワクチン


全く効果が無いのは有名な前橋レポートを見ても


あきらか


大抵の医師は知ってる 笑


無害なら百歩譲って利権で続いていたとしても


気休めが欲しい人は打てばいいけど


実際体に有害なものを入れてるからね


韓国ですら因果関係を認めてるのに、、、









偽情報を一番拡散してたのが


厚労大臣だったという笑えない話


専門家とか有識者って何なんだろうね😅











複合災害とは不穏な


どうりで原発近くで地震が頻発するわけだ、、








連休前にはお約束の感染症煽り


しかし はしかとか破傷風とか


無理があり過ぎる


なんとしても緊急事態の雰囲気を作り出したい


強い意思が感じられる




全く懲りない奴らだ、、、、