俄かに


エゼキエル戦争の雰囲気が強まってきました


トランプ政権時代のアブラハム合意が火種を作り


近頃のイランとロシアの連携


トルコの地震も無関係ではないように見える


いよいよ佳境に入って来ました





一説には2022年には儀式に使われる


無傷の完全なる赤毛の牝牛が5頭


既に準備されたという話も、、





聖書は予言の書とは思いませんが


手引書にして行動する勢力は存在し


それは日本人には想像もつかないような


強固な意思を持って行われる筈







戦争での海峡封鎖が心配


オイルショックの再現


週明けの株式市場の動きに注目です





インフレ懸念と戦争への不安からマインド的に


大きく値を下げると思いますが


どこまで耐えれるか、、、









明治維新の頃には


僅か3000−4000万人程度だった日本の人口


2度の世界大戦があったにも関わらず


2010年まで急激に増加して来ましたが


ここ2年反転し急激に減少し始めました


そこまで戻るのにさほど時間はかからないかも




日月神示の


臣民が3分の1になるという話も


あながち突飛な話では無い


もともとそのくらいしか居なかったのだから