今朝の気温は11℃


そろそろ冬物の服は片付けて


衣替えをしようかな










危ないのは摂取ではなく接種ですね 笑




なんか


ガキがよってたかってリンチしてるような


どうしようも無い低レベルの報道をするマスゴミ


冤罪だったらどう言い訳する気か



ホント



これっぽっちも存在意義を感じないな




猛毒会長って


なんか突き抜けてます 🤣




猛毒なのは紅麹でも会長でもなく



アレを宣伝するあんた達の方です






何度も言いますが


政府が優先してワクチン接種を喧伝していたのは


65歳以上の高齢者と基礎疾患のある人



製薬会社はこれらの人で治験をすると


酷い結果が出る事が目に見えているので


治験対象から外していた




政府が誰に消えて欲しいか


実に分かりやすい




この国では



悠々自適の老後など許されないようです








これから大規模で危険な人体実験をする予定の


Meiji Seika ファルマのレプリコンワクチン


抗議する意味で


親会社の製品の不買運動も起こってます



コオロギの時と同じ



抗議しようにも


日頃、買ってるものがなにも無かった 🤣




子どもの頃はカールとかアポロチョコ


よく買ってたけどね