ポツポツ桜が咲き始めました



今日は晴天になる予報です




















貴重な食べ物を粗末にするなよ😡






相変わらず


政府の陽動作戦若しくはScapegoat に


引っかかる人たち



腎障害が出るとしたら確率的に



医療用医薬品>ワクチン>サプリメント



こう言う順番になると思うのだけど、、






ワクチンには異物混入が見つかったり


使用期限切れは延長してまで使うくせに


本当に体に良いものは次々と


潰されていく



このところ鶏舎、豚舎、牛舎の不自然な


火災や鳥インフル、豚熱、口蹄疫などの


畜産潰しが少し落ち着いてきたと思ったら



今度は梅干し 納豆 味噌 麹など


日本人の健康に寄与してきた


発酵食品などの伝統的な食材潰しに


余念が無い



これら食材は


アレを打って免疫が壊されつつある人たちの


最後の望みになるかも知れないものなのにね







そして悪い意図がある場合は


信じられないくらいに素早く動くので


とてもわかりやすい



同じくらいのスピード感で


史上最悪のワクチン大薬害の


被害救済を進めてもらいたいものです





そりゃあね


政府やテレビの言う事を信じた方が


気楽に生きれるのかも知れない




でも私は世間からどんな目で見られたとしても




単純かつ正直に生きたいのです