昨日の日曜日



一瞬の朝焼けを見ました



















多死社会 😓 なる新たな造語を作ってまで




まだ未曾有のワクチン薬害と向き合う気は無いと



堂々と宣言してますね



火葬場が足りない?



もはや大喜利の世界



政府はこうなる事は承知の上でしたよ







昨年の始め


ワクチン接種が本格化すると同時に


厚労省は火葬場を全国的に整備させる通達


表向きはオミクロン株の流行って事で、、、




でも思い出してください


オミクロンってただの風邪以下でしたよね


バタバタ人が死ぬわけが無い


じゃあなんで?


そこで気がついて欲しかった、、、







もう今更なのでそれ以上言いませんが


感染対策と思われる殆ど全てのことが


寿命を縮める方向に向かってしまってます


日本以外の国は今回のプランデミックに



とっくに気がついてますよ



いまだに第9波だとかなんだとか煽る偽専門家



あまりに国民を馬鹿にしすぎで腹が立つ





テレビとか新聞だけから


情報を得てる人間ばかりじゃありませんよ



多くの人はとっくに気がついています


ただ日本人は表立って騒が無いだけでね、、、