今日は一時雨が激しく降りましたが





おおむね曇り空の1日でした










有名な進学校らしいですね


いい大学を目指して必死に勉強している


子どもらに罪はない



この学校は受験に備えて


バスをチャーターしてまで


2回以上生徒にワクチンを接種してたそうです


その結果がこれ



ワクチンで免疫が下がりまくった結果


おそらくインフルエンザか新型ではない(笑)


コロナウイルスを含む


なんらかの風邪が流行ったのでしょうw


未来を担うべき優秀な子ども達も


馬鹿な大人のせいで台無しですorz









 

 



あまり余計なことは言いたくないのですが


せめて緊急事態宣言下の


特例承認の人体実験的なワクチンなので


自分の打ったロットくらいは


記録を残しておきましょう


本来


ロットによって中身が全く違う時点で


ワクチンという以前に


工業製品として欠陥品です







EX3617ガーン





幸い品質管理に問題があって


設計通りに働いていないケースも多いので


ロシアンルーレットに当たらなかった人は


そこまで寿命が縮まないかもしれませんね


でも繰り返し打ってたらリスクは増大します、、、