今日は蒸し暑い1日です








サマーカットされて不貞腐れているわんこの図w



















確かに新型コロナの超過死亡は増えてません




増えているのはワクチンによる超過死亡なので





国立感染研が単離に成功したと発表した



新型コロナウイルスは



後にどう言うわけかその記録がデリートされてる



つまり新型コロナウイルスという事でいつも



メディアに登場する写真は偽物で



後に発表元がこっそり取り消したものです



それにも関わらず



みんな架空のウイルスがある前提で



この3年以上いろいろやってきましたね



もう今更なのでそれ以上は言わないけれど



ほんと馬鹿みたいです





ただしワクチンによる超過死亡は



一説には数十万人規模になります



そして本当に被害が拡大するのは



まだまだこれからです



そして被害者の中の一部の勇気ある方々が



ようやく声を上げ始めている、、、



そう遠くない将来



全容がわかる日が来るでしょう



しかしこの人もチェリーピッキングなんかして



学者としての矜持はないのかな




東大教授も地に堕ちたもんだ、、、、












再流行って何? 笑



いまだにコロナの感染者数なんかを気にしてるのは



詐欺で儲けてる医療機関だけでしょ



他の国ではとっくにワクチン薬害に対して



製薬会社や政府を相手に



集団訴訟が始まってますよ



あんたもJCHO病院を使って詐取したお金



熨斗をつけてさっさと返して



ちゃんと収監されてくださいな😡





このところ



街中ではマスクをしてる人が



だいぶ減って来たけれど



田舎の方へ行くと



まだまだマスク民の方が多いですね



この暑い中、息が苦しいでしょうに



ほんとマスコミの罪は深い、、、







それはさておき



蒸し暑いので今日のお昼は








これ



盛岡には数年住んでいた事があるので



時折り無性に食べたくなるんですよね



駅前の盛楼閣やピョンピョン舎の様には



行かないけれど



スーパーの冷麺でも雰囲気は味わえる







茹で時間1分少々でいいので




素早く作れるのもいいのですw







具は適当に、、、



蒸し暑い日は



野菜多めで冷たい汁と一緒に



さっぱりいただこうか、、、








牛骨スープもほのかに甘くて美味しいです












今日はキミはご機嫌斜めですな 笑