こんばんワン





しょうゆラーメン命の私




出先でラーメン屋の前を素通りできず、、、





大抵からあげのセットをたのんますw










近所のショッピングモールの中の



魁力屋の醤油ラーメンからあげセット




ラーメンは背脂ちゃっちゃの鶏ガラ醤油味



うまいですw



からあげもマヨ付きで文句なし




頼んで後悔は無しです








お次は









げんこつ屋の醤油ラーメン



にぼしの出汁が効いてて




背脂が少なめのあっさりスッキリスープ




ラーメンのみなら一番好みですw




からあげはいまいちかな、、、









お次は







つけ麺で有名なばくだん屋の醤油ラーメン




うまいけれどしょっぱい




和食の心得では無いけれど



もう一味足りないくらいが



ちょうど良いってことで




リピートしないかな




からあげも可もなく不可もなく




コスパも微妙








お次は



一風堂系列の我馬







くろ馬ラーメン




上手いけれど



やっぽ この店は 豚骨が鉄板










からあげセットも無いから




餃子のセットかな 笑










赤馬が一押しですw






サイドメニューでからあげを出しているお店




いっぱいありますよね



でも



なかなか好みの味には出会わない




今のところ総合的に



げんこつ屋のあっさり醤油ラーメン



からあげセット 1050円




これがお気に入りです