先週出席した会食で




参加者に次の日、熱が出た方がいて



その日の午後にPCR検査したら陽性って事で



濃厚なんちゃらの連絡があって



次の日は仕事を休んで



会食から3日目に



近所の薬局で購入した



抗原検査キットで



一応陰性って事で



出社できることになって



なんやかんやドタバタの週末



コロナがただの風邪と知ってる私からしたら



キット代返せって気分だけど



いまだにコロナの存在を信じ込んでいる人に



気を遣って一応段取りを踏んで



仕事に復帰 笑








とどのつまり



そういう事なんだけど



わからない人にはわからないんだろうな



催奇形性のある有害無益な



馬鹿高い薬や



何が入ってるかわからん



ワクチンにすがるんだろうな





大昔 葛根湯医って言って



どんな病気にも葛根湯を出してしまう



お医者さんがいたらしい



けれど よく考えてみれば



葛根湯に含まれる麻黄の成分



エフェドリンの量の加減で



ちょっとばかり体を興奮させ



闘う体になる手助けをしてやれば



あとは本人の身体が



勝手に治すものだから



その匙加減だけで良かったのかもね








2年以上前に厚○省が



インフルエンザの検査をしない様にと



医療機関に通達を出した時に




私はコロナの茶番を確信しました




この騒動は




政府がわざと煽って広めていると、、




しかし随分時間が経ったな、、、



そろそろみんな



気づくんじゃないかなと、、、



ずっと待ってるんだけどな、、、






誰もマスクをしてない




ワールドカップのサッカーを見つつ




つまらない 





ひとり言ですが、、、