[歌詞翻訳] milet / The Love We've Made | Chaosmyth - ONE OK ROCK fan blog

ONE OK ROCK Toruが共作/プロデュースした milet(ミレイ)の新曲 "The Love We've Made" の歌詞全訳です。
miletの1stフルアルバム "eyes" に収録されるこの曲は、今日(4/06)から先行配信されています。

 

 

今、私は、あなたの瞳に映る私を見ている
まさに、あの日のように
そしてあなたは「ほら、また始まった」って言うんでしょうね
私たちは電車の中で向かい合って座っていた
覚えてないの? あの日は土砂降りだった
私は何かを言おうとしたけど、頭が真っ白になってしまった
もし私がこの手を差し出したら、
あなたはこの手を取ってくれるの?
あなたの瞳は、私の人生に彩りを与えてくれる

これは私たちが作った愛で、
私たち自身なの
私たちは、私たちが分かち合ったその愛に触れているの、そうよ
こんなに暖かくて綺麗な夜は見たことがないわ
すべてが正しいんだと感じる
だって、これは私たちが作った愛だから
これは私たちが作った愛

私は、その迷路から抜け出す道が見つけられない
今、私は、おとぎ話の世界の中で道に迷っている
私は、あなたの中に迷いこめて、とても幸せよ
私が見ているものが見えないの?
私がどんなふうに感じているかを言うのは、とても難しい
この最高に甘い夢から、私を目覚めさせないで
もし私がこの手を差し出したら、
あなたはこの手を取ってくれるの?
あなたが私の人生を完全なものにしてくれる
だって、あなたが私と一緒にいてくれるから

これは私たちが作った愛で、
私たち自身なの
私たちは、私たちが分かち合ったその愛に触れているの、そうよ
こんなに暖かくて綺麗な夜は見たことがないわ
すべてが正しいんだと感じる
だって、これは私たちが作った愛だから

(あなたの瞳に映る私を見ている)
(私の手を取ってちょうだい)

これは私たちが作った愛、そうよ
これは私たちが作った愛

(あなたの瞳に映る私を見ている)
(私の手を取ってちょうだい)

これは私たちが作った愛、そうよ

(私の手を取ってちょうだい)