モスクワライブの観客と、嵐の松本潤さんへのバースデーソングを披露! | Chaosmyth - ONE OK ROCK fan blog

さきほどの投稿 にもありますように、今日(現地時間8/30)行われたモスクワライブでのアンコールの最初で、Takaが、「今日は僕の親友の誕生日なので、一緒にバースデーソングを歌ってもらえませんか?」と客席に呼びかけて、みんなで合唱するシーンがありました。

 

 

tkawamuさん(@tkawamu)がシェアした投稿 -

 

動画に出てくる MJ というのは、やはり嵐の松本潤さんのようです。

 

正確なイニシャルは本来 JM のはずなので、Takaが言い間違えたのかな?とも思いましたが、「嵐にしやがれ」という番組には、「This is MJ」というコーナーもあるらしく、松本潤さんの公式なイニシャルのようです。(インスタのフォロワーさんからの情報)