9月はトークイベントが目白押しです!!
ここに全てまとめておきますね!
※詳細は各イベントタイトルに張ったリンクから飛べます。


1日(金):19時30分~
@阿佐ヶ谷ロフト

大地丙太郎監督&東城咲耶子さんと、くノ一映画、くノ一の魅力を語り尽くします!


3日(日):11時~
@渋谷アップリンク

伊藤有紀監督は大学院の同期。
苦くも熱い時期を共に過ごした相手なので、
ここでしか語られない話が飛び出すと思います。


15日(金):19時~
@福岡ジュンク堂書店

3年連続での福岡での単独イベントになります。
九州でしか出せないオープンな雰囲気をご堪能あれ。


17日(日):19時~
@横浜オーサイト

毎回異様な盛り上がりとなるベイスターズファンの集い。
シーズン終盤の決起集会、初の日曜開催となります。


19日(火):19時~
@都内某所

町山さんとの映画語り、今回は生配信の公開収録という形式です。
テーマは「日本沈没」「新幹線大爆破」「竜馬暗殺」「浪人街」
応募はWOWOWテレビ会員限定とのこと。


20日(水):18時~
@八重洲ブックセンター

※既に満席となりました。

9月5日刊「仲代達矢が語る日本映画黄金時代」(文春文庫)の刊行を記念して仲代達矢さんとトークさせていただきます!
映画上映イベント以外で仲代さんのお話をうかがう機会は滅多にんしので、お聞き逃しなされぬよう!


21日(木):19時30分~
@ロフトプラスワンウエスト

昨年に続いての大地丙太郎監督との2日連続での大阪遠征。
初日は映画や小説での忍者の魅力を語り尽くします!


22日(金):19時30分~
@ロフトプラスワンウエスト

2日連続での映画談義。
2日目は声優や役者についての芸論を掘り下げて語ります。


28日(木):18時30分~
@大盛堂書店(渋谷)

敬愛する山岳遭難ドキュメント本のスペシャリスト・羽根田治さんの新刊トークイベントの聞き手をさせていただきます!
山岳遭難の恐ろしさや取材秘話など、
徹底して掘り下げてうかがいます。
※入場無料


29日(金):19時30分~
@渋谷ロフト9

酒を飲みながらゲストと共に偏愛トークを繰り広げる新企画。
第一回のゲストは今野亜美さん
おそらくこのテーマでは20代女子で最強の語り手かと。
かなり濃厚な展開になりそうです。

どれも楽しいイベントになると思います。
お気軽にお越しくださいませ。