今回の旅の目的地の1つでもある
マジックキングダムへ行ってきたよお



ディズニーのマグを

友達のお土産にと買いに行ったけど

やはり売り切れでした😂



今年1月にスタバ×ディズニーの

新しいマグが発売になったけど

一瞬で売り切れからの〜



現在ebayやアメリカ版メルカリにて

高額転売されてますね💦





オンラインより画像お借りしました🙇‍♀️


\Starbucks Discovery Series/

何か新しいシリーズ始まってるやん笑


でも前のBeen There Seriesのが

可愛くて好きかも、、



では、フロリダ旅行の続きとなります↓





やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



ディズニーを後にして

やってきたのは、







キーウェスト

アメリカ最南端です!






しかし

この日は風が強かった!


ヤシの木折れるんちゃうか?!

ってくらい不安





島中に

このにわとりちゃんが

沢山居てたよ🐓






こちらは

ダウンタウン周辺







ランチにやったきたのは

THE CONCH SHACK






カウンターで注文します






フィッシュアンドチップス

フィッシュバーガー

シュリンプ


を注文しました!

どれも揚げたてで美味しかった目がハート


後はロブスターロールも人気みたい。

お値段はまぁまぁします笑







こちらがキーウェストにある

アメリカ最南端モニュメント


かなりの行列で1時間待ちとか?

我が家は待てない方が多いので

横からお写真を泣き笑い






途中、

キーライムパイを食べに行ったり

激ウマだったよだれ






最後はこちらの

国道1号線の起点

US1 Mile Marker Zeroへ



この旅の最後の目的地を残して

キーウェストから

ミシガンへ戻りますよ車




【つづく】