今回は皆さん大好きな
あのテーマパークのお話ですねずみ


本当はクリスマスに
行きたかったんやけど、



マジックキングダムのみ
予約が取れずで
クリスマス翌日に行ってきたよお!


フロリダディズニーには
前に一度行ったことがあり
今回で2回目です〜
因みに全部制覇したよお笑い

↑ブログには書いておりませんが、
インスタにはお話を載せておりますので
宜しかったらご覧下さい🐭




ナビ映っててごめんよー!



今回の旅の目的の1つ

マジックキングダム

に到着







入ってすぐに

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター



アメリカは東京ほど

乗り物の待ちがないので嬉しい!





お次はダンボへ







こちら、中はこんな感じ

乗り物の順番が来るまで

子供達は、この中で遊べるの!あんぐり






プーさんのハニーハント







並んでる間に

こういう遊べる場所があるのは


有り難い限りですねお願い







パレードは激混み過ぎて

見るのを諦めました🤣



が、スタバでコーヒー買ってたら

遠くからグーフィーを発見出来た!笑






パークの中を走ってる電車


結構待ちがあったけど

移動が楽なので助かる!







だんだん外が暗くなり

パークがライトアップされてるー!







最後はシンデレラ城での

花火花火花火


前回は子が小さくて

こんな時間まで居れなかったので



見れて感動した泣き笑い




ディズニーを後にして

まだまだ南へ進んでいきますよ車



【つづく】