クリスマスに
フロリダ旅行満喫の我が家


↑前回のお話はこちらどーぞー




翌日のクリスマス

やってきたのはこちら!







ペッパーピッグパーク豚

ディズニーではない系😂








ミスターポテトが

地味に可愛い🥔笑






こちらは

横からのグランパ







ペッパーのお家です。







キッチンも細かく再現されており、

可愛いわあ!







続いてやってきたのは、

お隣にある


レゴランドフロリダ🧱







パークの中は

Holiday感満載よんクリスマスツリー







ツリー可愛い!






いっちゃんの

暴走ゴーカートよ🤣🤣

見ててハラハラしたわあ泣






ジオラマがNYよりも

凄かった件。



フロリダはレゴランド名古屋に

近い感じがしました!



でも規模は断然フロリダの方が

大きいけどねー



この日は雨が降ったり

止んだりだったので

(フロリダあるある←)



屋外の乗り物が何度か中止になったり

再び動いたりの繰り返しでした😂笑



でも屋根がある場所や、

室内乗り物も沢山あるので

全然楽しめたよー!



ペッパーピッグの方は

レゴランドのオマケみたいな感じかな?



日本でいうアンパンマンミュージアム的な

ものかと思います!



あまり乗り物が乗れない

小さい子供さんなどは

めちゃくちゃ楽しめる場所です豚



因みに我が家のいっちゃんは

まだまだペッパー大好きっ子で

大興奮でしたよお😂




今度こそは!本命のオーランドの

あのテーマパークへ行きますよねずみ



【つづく】