クリスマスに行った
フロリダ旅行の記事となります。


↓前回の記事はこちらからどーぞー

バッキーちゃん可愛いわ😍







フロリダに入り、

まず行ったのはこちら〜






タンパ!




遠目からの主人と子供達w



白いサラサラの砂浜!

綺麗な色の海!








しーちゃんは

綺麗な貝を必死に探し中😂







こちらは

UPHAM BEACH



続いて

お昼ご飯へ


Ted Peters Famous Smoked Fish



主人が行きたがってたお店!

スモークされたお魚が

食べられるレストラン🐟



支払いは現金のみなのでご注意を!

店内にATMあり。





私達はテラス席で

勿論、中でも食べれますよー!








ツナサンド






スモークサーモン

コールスロー



どれも美味しかったな🤤

ハンバーガーもあるので

子供達はバーガーを注文ハンバーガー



私はサバが食べたかったのだけど、

遅めのランチで行った為、

この日の店内用は売り切れでした悲しい



だけどテイクアウト用は

あるよっと教えてもらい、

夜ご飯用にサーモンとサバを購入😂



レストラン用とお持ち帰り用の

在庫は微妙に違うのか?!笑



ホテルでスモークサバを食しましたが

めちゃくちゃ美味しかったよ!!



ここのお店、

現地の方にも結構人気みたいですうお座



翌日はクリスマスだよクリスマスツリー

フロリダといえば、

あのテーマパークですよね目がハート




【つづく】