来週末は!
イースター本番というのに
今頃の去年の旅行記事クリスマスツリー

ほんと季節ハズレ過ぎて
ごめんなさいね真顔


本帰国準備も
着々と進んでおりますよチョキ


先週ようやく
日本へ帰る飛行機のチケットを予約して
・家のオーナーさん
・現地校
・補習校
・習い事
に、本帰国の旨をお伝えしました!


今は、もっぱら断捨離からの
ミシガンクチコミで売り捌いております😂


ミシガン生活4年にして
初めてクチコミを利用しました笑

アメリカを信用出来なさ過ぎて←
手が出せなかったヒト😂😂
ガレセも未だに行ったことない〜爆


でも、1回やったら
激ハマりしてしまいました笑
楽しいね!
日本のメルカリは300超えのヒト😂

では、旅行記事へと参ります



うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ


2023年!
クリスマス旅行!

ミシガン激寒なので
ひたすら南に下って行くんやー!

そして車で行くんやーー!
ロードトリップっていうやつですね

車車車


まずは
ミシガン
オハイオ
ケンタッキー


そしてお次は
テネシーのノックスビルへ




旅の道中にいつも寄ってしまう

Buc-ee's

※ガソスタです。


このアグリーセーター可愛いよねラブラブ





店内がほぼクリスマス!

そして可愛くて色々買ってしまう私、、😂






バッキーサンタも発見サンタ


何もかもが可愛いかった

バッキーズでした!







バッキーズはフードも美味しい!

このバーガーヤバかったハンバーガー






ジョージアへ突入!






最後はこちら、
フロリダへ到着しました!


\今回の旅はフロリダを満喫しますよー!/
夜中の2時起きは辛かった悲しいw





◯◯◯関連記事◯◯◯

我が家のクリスマス年末旅行