前回I-94の記事を
書かせて頂きましたが


今回の旅行の記事も
少し残しておこうかなニコニコ



やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



私が住んでいるミシガン雪の結晶
-10℃程
メキシコ カンクンハイビスカス
30℃前後


カンクンはカラッとしており
暑かったけど
過ごしやすかったです!



ホテルは

オールインクルーシブ


ホテルの中にレストランが

5つ程入っており

毎日飲み食い仕放題目がハート{emoji:愛}






ホテルのビーチには
この透き通る綺麗なカリブ海!
そしてサラサラの白い砂浜波



夢のような生活でした泣き笑い笑







セノーテ•イキル





ピンクレイク!

めちゃめちゃピンクで綺麗♡



カンクンから遠かったけど

行けて良かった目がハート飛び出すハート



インスタ映えしそうな

ロゴモニュメントもスター

↓↓↓








このシリーズ

メキシコ中にあるんかな笑ううさぎ



ダウンタウンの方へも

タクシーに乗って

行ってきましたが



カンクンの店員さんは

ほぼスペイン語しか話せないみたい{emoji:アセアセ}



英語は

あまり通じてないのかもです




全然期待していなかった

今回の旅行w




とても楽しかったですー!🙌





{emoji:ハイビスカス}オマケ{emoji:ハイビスカス}





旅の思い出のスタバマグも

ちゃっかりGET目がハート愛



お土産屋さんで

いっちゃんに絶対使わないであろう

どでかいマラカスまで買わされたわ昇天