アメリカ•ミシガン
カナダ•トロント
ロードトリップして来たよ車ダッシュ




前回の記事はこちらからどーぞー



初陸路での入国審査でした。





トロントに着き

最初に向かった所は、、

St.Lawrence Market気づき








建物は2階建て

1階は野菜やお土産さん等

2階はお肉やお魚屋さんが沢山ありましたー!






とっても身体に良さそうなジュース屋さん






暑くてつい購入してしまった〜

そして,いっちゃんは疲れてお眠り中w



こちらは市場になるので

クレジットカードが使えない所が結構あり

行かれる際はカナダドルも

持って行った方が良いかもしれません。

 




こちらは

建物の間から見える

St.James chuch





犬の噴水でお馴染みの

Berczy Park気づき





口から噴水が出ておりますw





そして!

初日の最後の日に向かった場所は、、





友達が勧めてくれた

博多一幸舎気づき



主人が日本らしいラーメンが

食べたいとのことで

やって来ましたーー!




何軒か隣には

鶏ラーメン専門店の

博多一幸舎もありますー!



19時過ぎにお店へ行き

1時間弱程待って

ようやく中へ入れましたアセアセ



さすが!人気店!!



日本人だけではなく

アメリカ人の方や韓国人の方にも

人気のようです。





豚骨ラーーメンきた!!

お隣は焼豚マヨ丼



子供とシェアする為に

替え玉も先に持ってきて貰いましたw




\海外にも沢山店舗があるそうです/

日本人の店員さんも居ており

日本語で対応して頂けますよニコニコ



店員の皆さんはとても可愛らしいお姉さん達で

沢山お気遣い頂きました!


ここはカナダではなく

間違いなく日本のおもてなしでしたお願いラーメン



ラーメンを食し

ホテルでチェックインをして



1日目終了!!




ミシガン出発

カナダ入国

St.Lawrence Market

Berczy Park

博多一幸舎



カナダ旅行2日目は

ど定番!の

ナイアガラフォールズへ行っちゃうよニコニコ



○○オマケ○○





カナダのド派手なポスト📮





よーわからんモニュメントw




KA RA O KE?!

しかもCOINだって〜

めーちゃ気になるw 

🎤オオサカノジャンカラニイキタイ、、



【つづく】