7/21(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin

おはようございます。7/21(日)今朝の苫小牧は晴れ、22℃。日中は曇りで夜半から雨の予報です。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今日は何の日 7月21日 - nnh.to/0721  
破防法公布記念日,公安調査庁設置記念日だそうです
公安調査庁
https://moj.go.jp/psia/

画像

 

@yas_haru_say
『苫小牧を成長させる地域コミュニティ』をテーマに、地域コミュニティ交流会を開催。
市内のコミュニティリーダーである、山本塾の山本絋之さん、磯貝村の磯貝大地さんをパネラーとして、地域コミュニティの存在意義や進むべき道について討論。
私もファシリテーターとして参加させていただきました。

画像

画像

画像

画像
@yas_haru_say
【クラウドファンディング挑戦中】
〜残り22日〜
応援メッセージ特集

仲間からの応援メッセージを見る度に、必ずプロジェクトを成功させるんだという気持ちになりますね。

達成するその日まで、全力で駆け抜けます。

☟支援はこちらから
for-good.net/project/1000962

画像
画像

画像

画像
@kiurin
【拡散希望】
苫小牧アトリエシアター21 プレゼンツ
「子どもの為の演劇体験会」開催!!
日時 7月21日(日) 13時30分~17時
場所 苫小牧市文化会館ホール
入場無料
出演団体
★苫小牧工業高等専門学校演劇部
「意外とゆっくり飛んでいる」
★登別明日中等教育学校演劇部(ゲスト)
「劇薬―ゲキヤク―」

画像

画像
@kiurin
天気予報ハズレたみたいで晴天の苫小牧です。
文化会館からこんにちは😊✋🎵
皆さん、午後からお時間あったら生の舞台を観てみませんか?
子どもたちの舞台から活力を貰えますよ✨✨

 

ウォールナッツ

 

 

一番好きなナッツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
苫小牧アトリエシアター21 プレゼンツ「子どもの為の演劇体験会」は無事終了いたしました。
ご協力頂いた皆様には感謝の念に堪えません。本当にありがとうございました。
参加した各校部員・アトリエメンバーはその経験をしっかり身に取り込み、今後より素敵な舞台作りに励んでくれる事でしょう!!