7/20(土)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。7/20(土)今朝の苫小牧は曇り、23℃。昼からは晴れの予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「襟を正す」masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4941.html
@hiromi_fujita
介護現場で働く人材、外国人の新生活応援/家電などの購入費補助/北海道苫小牧市 #公明新聞電子版 2024年07月20日付 komei.or.jp/newspaper-app/

画像
@2oxAdi6Oy8bXVW9
涼しいながらも湿度が高くてジメジメな1日です。
朝から会社役員さんと懇談、ご商売から市政まで幅広い対話、ご期待頂きありがたい限りです。
ごあいさつまわりの途中電話連絡頂きお悩み解決のため各所に同行しました。
ご対応頂きました皆様、大変にありがとうございました。

画像
@shikatajapan
駅前の再整備のやーつにまた参加して来ました。
今回は10代の参加者も多く、楽しい時間でした。
あてくし当年とって41でごさいますんで、こうした機会にキャリブレーションをかけませんと、どんどん凝り固まっちゃいますからねぇ。

画像
@shikatajapan
朝から夕刻までは、活性の火の首謀者でとる杉村実行委員長と共に市内を走り回っておりました。
来週もポスターの旅は続きます!

画像

@moriken_net
議会報告を兼ねたニュースを発行しています。今回質問したのは、若者の生きづらさに着目したオーバードーズ対策を求めました。ご覧ください!#日本共産党 #森本けんた #苫小牧 #苫小牧市議会 #オーバードーズ

画像

画像

 

 

@kiurin
苫小牧にしては?苫小牧のクセに暑いから、ノースリーブのワンピを着ました。一応法事なんで、黒。我慢してストッキングも履いた。
どうでも良い自慢を言うと、この年齢で背中のチャック自分で上げられるのよッ👍
@kiurin
今日は、ノンアル

画像

画像

画像

 

@kiurin
トロントの従兄と浦河でバーベキユーした事や、バイクの前かごに乗せてもらった事を思い出した。40年以上も前の記憶だね
@kiurin
浦河の最年長の伯母(長女)が本当に年齢より若く確りしていて「遊びにおいで」と言ってくれるので、また浦河にお墓詣りにでも行かなくてはと思いました。

 

子どもたちの未来

 

 

あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう