6/24(月)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。6/24(月)今朝の苫小牧は雨、18℃。概ね雨で深夜から曇りの予報でした。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@4WW3YwG2EXV5zuP
86歳の父と巡った夕張市鹿ノ谷。父が暮らした所です。
国のエネルギー政策、石炭から石油へ。翻弄された夕張は壊されました。
父の生まれた所も、私の育った所も無くなってしまいました。

画像

画像

画像

画像
@shikatajapan
包丁塚の御祭に来ています。
時間を間違えて早く着き過ぎちゃったので、会場設営のお手伝いしてました。

画像

 

 

 

@comikalu
明日9時頃、放送です。
内容:任期半年を終えて。

画像

 

@kiurin
今日は先週末の負債に朝から引きずり倒される悪寒で一杯の週明け地獄の朝なのら
@kiurin
厭だ厭だ厭だ仕事行きたくない
@kiurin
職場が処刑場に見えます
@kiurin
近づくだけで、動悸が
@kiurin

画像

画像

 

お布団(ノД`)・゜・。

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう