6/23(日)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。6/23(日)今朝の苫小牧は曇り、18℃。終日曇りでお天気下り坂の予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html

 

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9

午後からは太陽のように赤々と燃える尊敬する人生の大先輩の集いに参加させて頂きました。
山あり谷ありも乗り越えて、「みなさんのおかげで」「だから大丈夫」と人に励ましを送る大先輩たち、本当に強くたくましい方々です。
私も頑張ります。
大変にありがとうございました。

画像
@4WW3YwG2EXV5zuP
昨日で市議会が終了しました。
社会保障推進協議会からの陳情が採択されました。
訪問介護の危機打開のために、国は本気で改善に取り組むべきです‼️
#訪問介護の危機 

#しんぶん赤旗 

#日本共産党

画像

画像

 

 

@kiurin
消費生活審議会の出欠の返答が28日までとなっていたので、そろそろ返事をとFAXしようとしたら、そちらの用紙は6/10が締め切りとなっていて目が点…
気を取り直しメールで出席の回答を送信。
@kiurin
芸術審議会の方も忘れぬうちに返答しなければと考えたが、その前に職場に半休か休みを確約してもらわなければ。

 

@ma_kanba
【文化会館LIVEまであと7日】

tomamin.co.jp

 かんばやしまなぶ
 30th Anniversary LIVE 

 ありがとう
 ~僕の歌が誰かのちからになるなら~ 

6月30日 (日)

苫小牧市文化会館ホール

 前売券 ¥3000 [ 500席 ]
 当日券 ¥3500

【問い合わせ】
 オフィスKAMBA
 officekamba@gmail.com

画像
@hasebon3
今日は沖縄慰霊の日。

画像
@kakosatoshi_jp
6月23日「沖縄慰霊の日」によせて『だるまちゃんとキジムナちゃん』の絵です。
かこさとしのあとがきには「古い伝承への敬意と、戦中戦後、今なお続いている沖縄の方々のご苦労に対しての、ささやかな謝意と、同志的応援のつもりです」とあります。

画像
@tomakomai_amyu
【「縄文ポシェットをつくろう」参加者募集中】
青森県三内丸山遺跡で出土した植物で編まれたポシェットを紙テープで製作してみます。

日時:2024年7月6日(土)10:30~12:00
会場:当館研修室
対象:小学4年生以上
定員:先着15名
料金:無料
申込:電話(0144-35-2550)

#苫小牧 #縄文

画像

 

@gekidanmure73 

@gekidanmure73さん

画像

画像

画像

 

地球外生命体は

どこかにいるだろう

と思う

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう