6/14(金)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。


@kiurin
おはようございます。6/14(金)今朝の苫小牧は曇り、17℃。終日曇りの予報になっていました。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
今日は何の日 6月14日 - nnh.to/0614
世界献血者デーだそうです
世界献血者の日 2024
who.int/campaigns/world-blood-donor-day/2024

画像
@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」 http://hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「第5回定例会開会」 http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4916.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
おはようございます。
登校時見守り終了しました。
「昨日(運動会総練習)うまくいった?」
ほとんどの子が「まけたー!」
「えっ?そうしたら誰が勝ったの?」
「(大爆笑)」
練習も真剣勝負の様子でした。
ケガしないで頑張ってほしいですね。
本日も感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。

画像
@4WW3YwG2EXV5zuP
いま読んでいる本📕
まだ途中ですが、めちゃくちゃオススメです✨
まさに自衛隊迎合の的を射た指摘です‼️

画像

 

@tomakomaihiraku

本日の市議会一般質問は旧サンプラザビルの質疑が複数ありました。29いた地権者のほとんどは土地・建物を市に無償譲渡し、最後まで応じなかった1社は、駅前の区域内の市有地との交換となったことに、首藤議員は「一番取ってはいけない方法」「なぜここだけ優遇したのか」と疑問を述べました。岩倉市
@kiurin
明日14日の苫小牧市議会一般質問は橋本議員からスタート。大西議員、神山議員、嶋中議員、佐々木議員、原議員と続きます。ここまではいくと思いますが、続いて喜多議員、その後の谷川議員まではいかないかな、いくかな、どうかなという感じです。

画像

画像

画像

画像
@tomakomaihiraku
苫小牧市は自転車のヘルメットの
購入費用(税込)の2分の1(100円未満切捨)かつ、上限2,000円を補助する事業の申請を6月12日から8月31日まで受付中です。

詳細こちら→

苫小牧市自転車用ヘルメット購入補助金について|北海道苫小牧市 city.tomakomai.hokkaido.jp/kurashi/bosai/helmet/helmet2.html
@tomakomaihiraku
苫小牧市の発信です。
樽前山7合目駐車場の東山コース以外からの立ち入りについてもご遠慮ください。 とのこと。

樽前山登山道の一部通行止め及び登山の自粛について/苫小牧市観光情報 city.tomakomai.hokkaido.jp/kankojoho/kankoannai/tarumaezan/tarumaezannitsuite/tarumaesankisei.html
@kiurin
生活が変わり、市議会傍聴も行けず中継ウォッチもできずにいたが、紙の街の小さな新聞社 ひらく

@tomakomaihiraku の山田さんが文字にして発信して下さるのでとてもありがたいです(人''▽`)☆
@toma_suiren
〜苫小牧吹奏楽連盟は、加盟団体を応援しています!〜

令和6年度加盟団体
最初の定期演奏会は
今年も北海道苫小牧東高等学校です♪

春吹祭翌日の6/16(日) 14時半から!
苫小牧市民会館にて開演いたします。

ぜひ、ガタ高サウンドに酔いしれる時間をお楽しみください♪
ご来場、お待ちしております♪

画像
@IAM_A_COMEDIAN

@IAM_A_COMEDIAN さん

映画『アイアム・ア・コメディアン』舞台挨拶

日 時|7/14(日)18:00の回上映後
ゲスト|村本大輔、日向史有監督(予定)
劇 場|シネマ・トーラス 
料 金|通常料金
🎟️チケット販売についての詳細は直接劇場にご確認下さい🤙
当日は近隣施設で村本大輔<独演会>も予定💥
cinema-taurus.info/index.php#google_vignette
@kiurin
チビラ、試験終わり。今日は午後から部活という事でお昼はお握り🍙🍙🍙を所望。
@kiurin
坂田おさむお兄さん@sakata_osamu
速水けんたろうお兄さん@hayami_kentaro
ひろみちお兄さん @sato_hiromichiへ発信したメッセージを目にして、子育て応援されていた世代のママとして、今度は自分が何か応援したいという思いがこみ上げる。
@kiurin
朝のNHK教育には助けられてきましたッ
@kiurin
今夜の姉歯さんのお話を聴講したかったのだが、時間が作れ無さそう。無念なり😢
@kiurin
数日前から目にする黒ワンピ制服…事務系社員さんの夏服かしら?可愛いなと思ったのだけど、以外に「黒」って似合う似合わないがあるんだね。
黒が誰にでも無難というわけじゃない事を覚った朝でした。
@kiurin

@MinaseNatsuka さん
♬イエーイ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ♬
@kiurin

@MinaseNatsuka さん
日本中の親子が一緒に歌ったり体操したりしていたと思います。その誰もが今、ご回復を願っているでしょうね!

 

6月は暑くないのよ苫小牧

 

 

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう