6/8(土)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。

@kiurin
おはようございます。6/8(土)今朝の苫小牧は曇り、18℃。終日曇りの予報でした。濃霧注意報が出ていますね。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp
@kiurin
霧が掛からなければ、運動会にはちょうど良い天気かも♪

 

@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「質問通告」 http://masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4912.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
おはようございます。
登校時見守り終了しました。
今日もゴミ拾いをしながら登校の女の子たち、今日はビニール袋に入れて持ってきてくれたので聞くと袋が落ちてたのでとのこと、
「はい写真ね」とスムーズな流れ笑笑。
本当にえらいです。
毎日ありがとうね。
本日も頑張ります。

画像

画像

@mariyatomoko

NHK FMシアターに明日出演します!
池澤夏樹さん原作「静かな大地」

〜かつて北海道はアイヌの人々が自然を敬い暮らす「静かな大地」だった。
勝った者たちの歴史ではなく敗れた者たちの夢と挫折、そして希望を問う長編小説のオーディオドラマ化。

画像
@hiroochiken
【いよいよ明日】
昨日の練習では着物の着付けを練習しました‼️

明日の本番に向けて準備はバッチリです👌

当日券もございますので、もしよければぜひかだれ劇場までお越しください✨
(文責:赤べこ)

画像

画像

画像
@kiurin
定期試験期間前、勉強に集中できるよう『ラムネ』を所望したチビラに、フエラムネを購入して帰る鬼母あんなDEATHッ!(笑)

 

 

一曲を選ぶのは難しいので

代表曲を🎵

 

 

 

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう