6/7(金)のtweetから | あんなのブログ

あんなのブログ

書きたいことを適当に書くでしょう。


@kiurin
おはようございます。6/7(金)今朝の苫小牧は曇り、11℃。この後から夜まで晴れ、後曇りの予報でした。今日も #クリック募金 に参加しました! → dff.jp

 

@kiurin
苫小牧市長 岩倉博文 「Hirofumi ダイアリ-」http://hiroffice.la.coocan.jp/new1001.html
@kiurin
苫小牧市議 松井雅宏議員 「質問通告」 masahiromatsui.blog94.fc2.com/blog-entry-4912.html

 

@2oxAdi6Oy8bXVW9
見守り終了です。
いつもゴミを拾ってきてくれる優しい気持ちの女の子、手にカメラを向け、
「(ゴミの)写真撮るよ!」
「あっ!大野さん、インスタにあげるんでしょ!」
「手だけだから良いじゃん」
「うん、いーよー!」
という事で載せます。
本当にえらい👏いつもありがとう😭
本日も頑張ります。

画像

 

@suguru24

画像

 

@HSenjimaru

はじまりまーす!

画像

画像
@tomakomaihiraku
苫小牧市は6月3日~7月31日まで、外国人材受入企業支援事業の申請を受け付けています。外国人材の日本語能力向上やコミュニケーション円滑化に向けた取組にたいして1事業所同一年度内に対象経費の3分の2、20万円まで補助する内容です。詳細はポスターをごらんください。

画像
@kiurin
チビラ、寝坊してるな…💧
@kiurin
おジジはとうに起き出していそいそとゴルフ⛳に行く準備

返信をさらに表示
@kiurin

@dango4kyoudai さん
耳は遠くなってきたんですけど、他は元気です🎵
ゴルフに行かない日も山に山菜取りに行ってます~
@kiurin

@dango4kyoudai さん
野菜が高値なので、おジジの持ち帰る山菜はありがたいです🎵
@UtonaiWCC
6月7日午前6時20分頃、苫小牧市字植苗 49-38付近のアスファルトの、#ヒグマの足跡と思われる写真です。
#苫小牧市

画像
@kiurin
今日は定時10分オーバーで済んだが、オーバーさせた超本人(件の方)からまた標準嫌味。嫌味しか言えない人との認識でさりげなく明るく塩対応。
本当にいつも気分を害されるが、それだけの事だ。
@kiurin
さて、これから学校でPTA(総務部)会議である。サクサク決めて早く終われば良いな〜☆彡
@kiurin
不審者

不審者

速やかに駆除してくだちい☆彡

画像

画像

画像
@UtonaiWCC
苫小牧市環境衛生部環境生活課から、苫小牧市内の #ヒグマ 出没情報のお知らせです。
(日時)6月7日午前9時55分頃
(場所)苫小牧市字植苗
(状況)植苗一号橋より300m東方面付近に座っていたヒグマ1頭(およそ体長60cm)を目撃
詳しくは #苫小牧 HPをご覧ください

画像
@kiurin

@mako1112toK さん
そんな実害が!?
何とかしてもらわないと、安心して暮らせなくなりそう
@125chisanate
#拡散希望RPご協力お願い致します

台東区松が谷3丁目の路上で、倒れていたメスの子
時間がありません。ほとんど意識がありません。飼い主さんを探しています。会わせてあげたい‼️

画像
@kiurin

@mako1112toK さん
鹿が山から街中に移住しているのも異常に感じるけど、熊はヤバさの桁が違う💦
@Northsmile2019
↓苫小牧観光ならここは行っとけ
@kiurin
朝刊も届かないうちから
「ご飯ご飯ご飯ご飯」
とニャンズに起こされましたが、二度寝決め込みますよー。土曜日の私は泥人形。

 

夏の新潟の海で岩牡蠣が食べたい😋

 

 

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう